TOP

当サイトは、八王子風俗の体験談を紹介していますよ!

八王子風俗で聖水プレイ!

その日は、いつもと違ったプレイを楽しんでみようかなと思いながらスマホで風俗情報を調べていました。日頃から使ってる「風俗じゃぱん」で八王子の最新風俗情報をゲット!マニアックなプレイを探してみた結果、聖水プレイの楽しめるお店に行き着きました。八王子にあるこの風俗店では聖水プレイがリーズナブルな料金だったんですよね。もともとMっ気のある僕は、いつか聖水プレイを経験したいと思っていたので、すぐに遊んでみることに。やってきたのはふんわりした雰囲気の女の子。てっきりクール系の女の子が来ると思っていたので驚きましたが、チェンジせずにプレイを開始。一緒にシャワーを浴びた後、念願の聖水を浴びせてもらいました。「いやぁ、出ちゃうよぉ」と恥ずかしそうにしつつ、的確に僕の顔面にぶっかけてくれました。照れている女の子との聖水プレイっていうのもなかなか楽しいものですね。彼女は聖水以外のプレイでも、責めるのがとても上手でした。おかげで終始興奮しまくりでした。最後は彼女の手コキでフィニッシュ。聖水プレイをはじめ、彼女とのプレイは本当に最高でした。

八王子で見つけた巨乳風俗店

巨乳美女を求めてネットで検索してみたら、八王子に爆乳風俗嬢ばかりが集まる風俗店を発見しました。まさかおっぱい好きの俺が、八王子にこんな素敵な風俗店があることに気付かなかったなんて!早速お店に電話して、Gカップの女の子をデリバリーしてもらいましたよ。彼女の魅力はもちろん豊満な胸もあるんですが、顔がアイドル級に可愛らしいのも見逃せないポイント!俺は彼女のおっぱいに顔を埋めながら、上目遣いでその可愛い顔を拝ませてもらいました。まだ一切触っていなかった俺のペニスはこの時点でギンギンです。先走り汁が水たまりを作っていたほどだったので、むしろ恥ずかしかったけど。その様子を見て「私のおっぱいでこんなになっちゃったの?嬉しい!」と喜んでくれたから良かったです。こんなに素敵な巨乳ちゃんですから、しっかりパイズリも堪能させてもらいましたよ。ローションと先走り汁を潤滑油にして、柔らかな膨らみの間をぬるぬる動くのは、気持ち良さよりも感動のほうが大きかったかもしれません。巨乳風俗、これからも超リピートさせてもらいます!